DVDケースのクリーナー


単価は1個5.5円笑い泣き


説明聞きに行って、ちょっと嫌になったけど


とりあえず挑戦してみました!!






タオルちょっとモケモケだけど不安

とりあえず全部キレイに拭いて三種類シール貼って

って感じで真顔

やって見た感想は、いつもダラダラYou Tube見たりする時間をモクモク作業に変えたら

お金になると言う感じで、


暇つぶしになるし

手作業でボケ防止で少しお金が貰えるならまぁ良いかな??って感じですニコニコ

とりあえず1ケース終わったので100枚550円

追加で3ケース持って帰ったので、良品のケースが来週の金曜日までに3ケースできれば良いかな??

一週間に4ケースペースで仕上げていくと

4週で8800円!

少ないけど(-_-;)


3月20日までに6600円稼げたら良いなと思います♪♪

初内職はちょっと嫌になりそうなので、ちょっとずつやって行こうと思います♪

自分に向いてる副業は意外と内職かもしれないと思いました(笑)

初日はうんざりしたけど、意外と楽かもひらめき
 
ゆっくりダラダラやってても大丈夫なので気楽かもって思いました(笑)

内職の会社に聞いたけど、ツワモノは1ヶ月に10万稼ぐらしくて、、、

1ヶ月約180ケース!!!!!

一週間に45ケース!!!!!!

私の十倍やん!!

私もいつかは月5万で90ケースできるように頑張りたいな(笑)