私は人よりだいぶぐうたら人間だと思います!


一日中家に引きこもるのは苦じゃないニコニコ


出歩くのも好きだけど


お金貯まるしまぁ良いかなと引きこもるのも全然楽しい♪


そんな今日は最後の無職の日!


明日から3時間だけバイトです(-_-;)


Wワークするのも良いような、面倒臭いような気分になって来ました(-_-;)


6万ちょいで生きれるじゃん!て昨日考えたのだけど


国民年金が16000円ほど


国民健康保険が25000円くらいなような(-_-;)


国民健康保険て毎月だったっけ?きついなって考えながら


市民税が一昨年ほぼ無職だったから、6月までは市民税0なんだけど


税金だけで毎月4万なら6万ちょいじゃ無理じゃんて思って


Wワークしたら、忙しいから正社員辞めてセミリタイアするって予定が


それだったら正社員した方が得じゃん?ていう


良く分からない展開になってきてね(-_-;)


とりあえず1ヶ月3時間バイトして


夏休み目処で準社員になるのなら、Wワークはもっとフットワークの軽いものが良いから


ホテルのフロントは落ちてるだろうし、両立難しいな(-_-;)


盛り付け4時間も4月から始めても7月から続けられるのか??なんだか微妙(-_-;)


6万ちょいのお給料と約20万の1月の給料だけで


3月から7月までの五ヶ月やりくりする方向にしていくかも(ToT)


20万を5ヶ月分に割って1ヶ月4万


そして洗浄のバイトが月6万ちょい(-_-;)


月10万生活でも良いのかも!!


ちなみに2月は新しい仕事を一週間で退職したから


税金系は新しい職場の給料から引かれる予定なので

 

税金ちょっと助かりました(ToT)


お金は欲しい!!


けど働きたくない(-_-;)


そんな私のゆるゆる生活!!


まだ始まったばっかりで税金の納付書とか届いて無いから楽しいよ(^o^)


税金の書類まだ来ないでーーーーー(-_-;)