今日はジムに行ってきましたニコニコ


近所のジム!!初めて行ったけど


一回400円で時間制限は無くて✨


温泉とジムのセットだと800円びっくり


月通い放題だと4200円びっくり


めちゃくちゃ安いーーー✨


ただ無職中なのと運動嫌いなので、今日で最初で最後だと思います泣き笑い


今日はね、無職と物価高騰中なため


一つ决めた事があります(ToT)


お菓子は買わない!!!!!!!


健康にも良いしスナック菓子などこれから買いません(-_-;)


けど貰った物は食べるよ✨


あとはどうしても欲しかったらたまーには買うかも笑い泣き


節約系のYou Tube見てたら、お菓子は贅沢品だから買わないって言ってて


なるほどって思いましたウインク


今日は白菜と大根と自家製味噌と昆布とカツオでダシを取ったお味噌汁作りました✨


健康のために添加物抜きでと思って作ったけど美味しいよだれよだれよだれ


明日はきのこと揚の炊き込みご飯ニヤリ


自炊生活とお菓子減らす生活頑張ろう✨