私は退職したのだけど


最後まで私の歳を知らないって方々けっこう居まして笑い泣き


20代よね??って何人かに聞かれましたラブ


嬉しい😄嬉しすぎる爆笑


私の年齢36ですって言ったら、見えないと(笑)


有り難い(ToT)



職場に入ったばかりのときも25歳くらい??って聞かれる事が多くてニヤリ


有り難かったー✨


ただ、白髪が最近増えて来て(ToT)


それがとってもショック赤ちゃん泣き


髪はなるべく染めたく無くて黒髪で頑張ってるけど、白髪減らしたい(-_-;)


ストレスだめ、頭皮マッサージ、髪に良い食べものきのこや海藻や亜鉛の多く含まれた物やチーズが良いらしいので


頑張って黒髪に戻すぞー!!!!!!!!!!!


いつまでも若く見られるように頑張ろう✨✨