最終通勤日、雪が酷かったために1時間前に家から出ましたニコニコ

あと十分くらいで着くなーニコニコ

なんとか会社間に合うなって思って居たらガーン

川の堤防走ってて、滑ってそのまま堤防から落ちかけた状態で車止まりました(-_-;)

通勤途中の方々が、私の車が堤防から落ちかけてるのを見て、車停めて走って来てくれて

自力で車から出れなかったので出して貰えて助かりました(ToT)

とりあえず保険会社に電話したらロードサービスに連絡してくれて、クレーンで私の車引き上げてもらいましたびっくりマーク

待ち時間1時間ちょいで、待ってる間寒いし、お店も近くに無いしめちゃくちゃ寒かった(ToT)

奇跡的に、対向車が居なくて一人で滑って落ちてそれがちょうど木と木の間だったから、クレーンですぐあげれるし車体も傷付いて無くてびっくりマーク

私の体も怪我無くて無事でおねがい

しかもロードサービスは保険料と関係無いらしく無料だったので、私の中では事故じゃない(笑)

本当に誰も巻き込ま無くて良かった(ToT)

対向車の人巻き込んでたら、私にぶつかられ逆側を木にぶつかる事になるから、対向車の人が大惨事になる所だったよ(T_T)

もう二度と隣の市には就職しないって决めたよ(笑)

そして次は高いけど四駆を買うことに決めましたえーん

私の運転技術ではもう無理だ(-_-;)