最近の私のリラックス方法は


お家カフェニコニコ


子供の頃からオカルトやら都市伝説大好き人間な私


いつ食料危機が来てもおかしく無い世界の状況だし!!


最近は無駄使いとかしてませんニコニコ


備蓄品でうどん、パスタ、ラーメン、はちみつ、お菓子、コーヒー、お水などなど1ヶ月分くらいの食料は備蓄してます!!


↑災害対策も兼ねてねウインク



昔は1人カフェとか行ったけど、現在全く行きませんニヤリ


自分でお家でドリップコーヒー淹れて飲むだけでも十分美味しい✨


私はティーポットにレギュラーコーヒーを入れて蒸らしてと言うかなり適当なコーヒーの淹れ方だけど普通に美味しいよ✨✨


あと私は動物大好きで


休みの日はなるべくペットと一緒に居たい!!


コーヒー飲んで膝の上にペットが居てってめちゃくちゃ幸せニヤリ