転職して、給料下がってしまって

 

給料下がる分仕事楽なんだろうと思って居たら


ブラック企業に転職しちまった(-_-;)


残業代出ないえーん


あと入社してしばらくして知ったけど


私の会社の給料にはみなし残業代なるものが含まれておりましたガーン


⬆みなし残業代とか初めて聞きました(-_-;)


給料安い分、仕事は楽では全く無く!!


今までで一番忙しかったです(-_-;)


なのに年収100万下がってしまって(-_-;)


色々考えて、今の職場に残る意味は無いと判断!!


転職致します!!


来月から新しい職場ヘ✨✨


お給料はアップラブ


月収3万アップ✨


休みも16日増えて121日ラブ


次の職場は家から五分ニコニコ


ただ!!


新しい職場って慣れるまで不安よねー(ToT)

 

頑張るし、今回は仕事きつくても辞めません✨


1人ご飯とか最近は収入減って気軽に行かなくなってしまったけど


1人銭湯はストレス発散&雪国だからあったまるし行きますニコニコ


近所のスーパー銭湯はお風呂の種類が6種類、サウナの種類も3種類!!


金額が値上げして900円ほど(-_-;)



最近は節約のため近所の600円以下の天然温泉ヘ行く事にしてますニコニコ


お風呂は1種類サウナも1種類だけだけど、安いし

天然だし全然満足✨


しかも近所の銭湯の方にみんな行くからか


行く時間によってはお風呂に人が全然居なくて


気楽でとっても満足✨✨


穴場になりました爆笑


転職後もなるべくお金使わないでストレス発散していこうラブ