昨日友達としまむらに行ってきました✨

   思わず秒で即決したカバン❢❢

    1900→550円にお値下げ!!




使いやすいように中にはポケットが付いてたり!!
    使いやすそうで購入✨ 
     色も可愛いし激安❢❢
  550円では買えないと思うから満足ラブ
ただわたし、カバン大好き人間でたくさん持ってる
    から、使い回さないと


シカシリーズの洗顔は290円でした!!
裏に値段が書かれてて、見たら1400円ポーン
友達が見つけて2個あるよってくれました(笑)
元値に惹かれてお買い上げ✨
良さそう😀




シカクリームも彼氏さんの家にお泊りするときにオールインワン代わりに
持って行こうと購入しましたニコニコ
シカクリームも元値1800円でした!!!!!
使うの楽しみラブ






最後はスウェットワンピース!!!!!
ワンピース大好きだし、本当はこれパジャマだけど
冬に普段着にも普通に使えそう!!笑
これも1900円→550円に!!
4つ買って2100円くらいでしたラブ

今月は残り6日間もう何もお買い物しないと決めましたニコニコ