数年ぶりに行った婚活パーティーめちゃくちゃ疲れたよ滝汗

そして私はバカかもしれない笑

私が行った婚活パーティー

男性満席って書いてあったけど

4人しかおりませんでした^^;

しかも年収600万以上公務員とか書いてあったけど

若見え男性って書いてあったけど

そんな人一人も居なかった^^;

しかもしかもしかも、40代男性って書いてあったけど

4人中3人がアラフィフしかも

一人は50オーバー

行ったからには誰でも良いから連絡先交換

誰でも良いからカップル成立
 
じゃないと労力無駄になるからと

今回カップルになりました!!

アラフィフと^^;

しかも第2希望の人に書いた人だったわ笑い泣き

しゃーないご飯だけ奢ってもらいましょ!!笑

人と喋る練習❢

そして主催者の人が私に帰る時に声かけてくれて

僕の手違いで50代が居たと

いやいやいやいや!!

それ以外にも公務員やら若見えやら嘘ばっかりやん!!て思ったけど

だから、今回のパーティーお金返金するか次のパーティー無料招待か

どちらかで対応しますと言われたから

じゃ次のパーティー無料にしてくださいって言って

次のパーティー無料招待してもらう事にしました^^;

あんまり行きたくは無いけど修行(笑)

そして、今回のパーティーの人たちよりは元彼のが

見た目はまだマシかも、、、

って思った(笑)