バツイチさんとお買い物デートしてきました✨

バツイチさんがご飯代から私のショッピング代から何から何までお支払いしてくれてニコニコ

とってもとってもありがたい爆笑

お金の支払い男らしくしてくれるのとっても良いニコニコ

でも付き合うとかは無いなと感じましたガーン

二度と遊ばなくても良いかなと思いました(^_^;)

なんとなく喋っていたら

元奥さん思い出すからこの歌は苦手とか

元奥さんと離婚して、借金が凄い残ったとか(^_^;)

元奥さんと別れた後は鬱でリスカしていたみたいな

聞いてないけど元嫁の被害者みたいなアピール凄い

元奥さんと別れた後は酷い目に合ったみたいな

自分の過去凄い暗いみたいなアピールいらないと思いました(^_^;)

大変だったってアピールされてもお前の借金なんか
たった一千万ちょいじゃん


私の子供時代からの経験の方がお前よりよっぽど全てきっついわと思いました!!

しかもキツイ経験て思い出したく無いから勝手に忘れるし時間が解決してくれるし

いちいちアピールしないで吹っ切れる人間になりなよと思いました

バツイチさん離婚してもうけっこう経ってるし、いい加減、殻自分で破りなさいよと思いました(^_^;)

そんなことくらいで精神病んだりリスカしたり馬鹿じゃ無いの?とかなり引いてしまいました(^_^;)

やっぱり独身の方が私幸せだわーと思いました!