一回遊んだバツイチさん、昨日は全くラインの返事来なかったので

忙しいのかな?って思っていたら

電話がきました

今用事あって私の家の近くに居るからと
 
それで少しだけ会って、ちょっとしたお土産渡されて

さよならしましたが

なんだかこういうの良いですねニコニコ

土曜日一緒に映画見てる時にちょっと寒かったんだけど

上着脱いでかけてくれてたり!!!!!!

元カレにはそんな優しさ微塵も無くて

バツイチさん女のコ慣れあんまりしてない感じなのに
焼き肉ではお肉焼いてくれたり何やり

私より女子ぽいラブ

元カレは絶対割り勘、女のカバンは絶対持たないみたいな意味不明な人だったので

私はバツイチさんがサプライズでいきなり会いに来てくれたり、デート代全部出してくれたり、めちゃよく見えますニコニコ

何で彼女居ないんだろ?って不思議ガーン