昨日の夜から生理が始まりました(;_;)

生理止まりやすい方ですが最近はちゃんと25〜30日周期くらいで生理が来ておりますニコニコ

私、生理痛が二日目辺りの生理が多い日だけ酷いのです

生理痛があるのは生理一週間のうち一日だけだけどこの一日痛いのを改善したい(;_;)

今日は仕事終わりに土砂降りの中、犬の散歩を少しだけして

長風呂で体を温めて生理痛改善を頑張ってます★

お風呂から上がったら腹巻きしたり

ハーブティーも良いみたいなので買って来ようと思いました♪ジンジャーレモンティーが美味しそうです気になってます♪

そしてココアも生理中だけ飲もうかと思います★

あとは食生活も油物や体を冷やす生野菜など取らないように気をつけて生活してみます!

まだ今日は薬飲むほどお腹痛く無かったので明日は生理痛無くなってくれると良いな(;_;)