私は152センチ体重41〜2キロな感じで

まぁ小柄、服はSsize、5号とかなので

ネットショップでお買い物とかサイズ合わなそうで怖かったんですね(-_-;)

だから今までネットで買った物は服とかは
洋服の福袋とかストール、アウター位しか買った事無かったんですガーン

で、最近友達が洋服のサイズ合わないなら自分でウエスト詰めたりしたら良いよと言ってて

なるほどー!!!!

って思い

レーストップスにサロペットにワイドパンツ買いましたニヤリ

サロペットタイムセールで1500円

ワイドパンツもタイムセールで790円

両方とも私には大きいガーン

不器用だけど自己流でサロペットの紐短くして
ウエスト詰めたりワイドパンツもウエスト詰めたり
頑張ってやりましたー

下手なりになんとかなりました!!!

サイズでかい場合自己流なんとかで直せる(笑)

そう思って来たらネットショップでお買い物も怖くないなって思いましたニヤリ