車擦ってました(T_T)

左前バンパーが擦れてたよー(-_-;)

左前良く当てますガーン

最初は自分で擦って傷消すやつを買って傷消そうとおもってたけど

今日になったらもう別にへこんで無いしバンパーだしまあ良いかーって思えてきた(-_-;)

下手に自分でやって余計目立つよりは

このままほっとこう(-_-;)

いまの車は今年で乗り始めて4年目★

走行距離まだ4万キロにも達してません(-_-;)

運転嫌いだからあんまり通勤以外に使わないし

これからは運転うまくなるようにもう少し運転しようと思います★

軽なのにバンパー擦る位運転下手な自分がいやになってきました(-_-;)

彼氏さんに車ぶつけたのがショックなのか聞かれ

こんな小さい車擦る位運転下手なのがショックだよと言ったら

それはちゃんと向き合いなさいって言われたよ(笑)

たしかに向き合おうと思いました(;_;)

唯一の救いはいつも自損な事です(-_-;)

今回もポールみたいなのに擦ってたみたいなので

もちろんポールは無傷だし(笑)

車に当てなくて良かった(笑)