私、洋服を買うのが昔から大好きなんです笑い泣き

ただ買うだけであんまり着ない事が昔から多いガーン

買うことに満足してしまい、仕事で汚れたりもするので
仕事の時オシャレしないしショボーン

仕事着はTシャツにデニムとか楽な格好ばかりー

オシャレするのは日曜日だけなので私あんまりオシャレな服いっぱいあってもワンシーズンに着回せないって事に気づきましたガーン

暇なので、しまむらに行ったら、ティアードワンピースやらなんやらワンピースが色々安くてかわいいラブ

安いからまとめ買いしたいーと欲しくなったけど、クローゼットには今年まだ一度も着てない服とかあるし我慢しました!!!

ダッドスニーカーとかも欲しいけど、やっぱり休みの日はかわいいサンダルとか履きたいし買うの辞めました!!

休みの日だけはスカートとか着て女らしい格好になろうと思いますニヤリ