結婚したいと思うのは誰か身近な人が結婚したときで

しばらくするとやっぱり結婚願望0になります笑い泣き

前は彼氏と結婚の話が良く出てたりで家とか見に行ったりしてて結婚するモードでしたが消えました

家ほしいなら普通に働いてと言ったら否定され

なぜか起業にこだわる私の彼氏さんは

私より年収低い事を知りガーン

婚活で知りあって年収500って書いてあったしそれ信じてたんです私(;_;)

起業しても稼いで無いならだめじゃん(-_-;)


私、女なのに私より年収低いのもなーガーン

ドン引きしてしまい

年収2億稼ぐと意味不明な事ばっかり言ってて

2億稼いでから言えよとか思ってしまい、、、

2億稼いでそのお金を私と山分けするのは嫌だとか意味不明な事言われて

いらないからとりあえず年収500は稼いだら?と言ったら

無理だと言われて

2億稼ぐなら500万なんて楽勝だろうがムキーと思うけど
意味わからな過ぎて

一応、社会保険に入る働き方をしてるから
今は就職はしたのかな?

彼氏は学歴だけなら私の何十倍もすごいです!


でも私より今でも収入少ないと思う(-_-;)

私が特別収入多いわけでもないよ(-_-;)

田舎の女の人の中では多いほうだと思うけど

都会の女の人に比べたら少ないと思うし笑い泣き

本当に今、結婚とか何も考えずに付き合ってて

結婚という選択も無くて

だから凄い付き合ってて楽なんですが

結婚しようとか言われたら

多分もう別れるしか道は無いんだろうなって思います滝汗


だからと言って高収入の人が現れて結婚前提に付き合おうとかなったら

子供産まないといけないんだろうなとか

一緒に住むのめんどくさいなとか

めっちゃ考えてしまい付き合えない滝汗

私本当に結婚願望ないんだろうな滝汗

結婚願望0ならもう誰とも付き合わないほうがいいんだろうか?

老後1人は寂しいから60歳前後で結婚したいとは思うけど今は結婚いいやーガーン