彼氏さんが保護した仔猫が生後4ヶ月

車にひかれて至る所骨折してて

首からは血が出てたり

頭も打っていて

もう立てない状況でした(;_;)

とっても可哀想で痛々しくて

病院に連れて行ったら入院になりえーん

回復したら一緒に住みたいって考えて居たら

入院3日目に亡くなってしまいましたえーん

名前も考えていて

とっても可愛い男の仔猫だったのですが

痩せてて、石とか砂とか食べて命を繋いでたみたいで

とっても悲しくなって

美味しいごはん元気になったらいっぱい食べさせてあげたかったなえーん

とか入院中一度も会いに行けなかったのも凄い心残りですえーん

今回とっても苦労して生きたから、次生まれ変わったら絶対幸せになって欲しいなって思います!!


野良猫が過酷な状況で生きてる事を知って本当に一匹でも多く助けてあげたいなと思いました(;_;)

私もともとは犬派だったけど

猫も彼氏さんと育ててたらめっちゃかわいい!!

彼氏さん猫3匹飼ってます!

動物めっちゃかわいいなって思いますラブ

とりあえず、動物愛護団体に寄付持って行こうと思いました(;_;)

私の飼ってる犬も野良犬で大人で保健所で貰い手が無くて殺処分かもだった子なのですが

大人の野良犬だから、お手とか覚え無いと思ってくださいって保健所の人に言われてたのですが

私のお犬ちゃん

おすわり、お手、おかわり、待て完璧にできるようになりましたおねがい

毎日、天才だーとベタ褒めしてます(笑)

野良猫保護しても助けてあげられなくて申し訳無かったな(;_;)

一緒に暮らしたかったなって本当に悲しくなりましたえーん