かなり機械音痴でスマホとか苦手で

いつも支払いは楽天カードだけでしたウインク

いっぱいカード持つより楽天カードだけで貯めた方が効率的って思ってましたが

LINE Payって物に挑戦してみましたウインク

1000円分友達からプレゼントされたのでそれでお買い物してきました★

今コンビニでLINE Payで支払いすると

最高で500円キャッシュバック&18%キャッシュバック!!
全部で約70%キャッシュバックラブ

キャッシュバックにつられてコンビニで900円お買い物

200円オフクーポンがあったのでVドラッグでも300円お買い物★

全部で1200円使ったのに残り200円ラブ

さらに500円キャッシュバックが後日付くから

700ポイントになりますラブ

ただで1200円分買えて

また700円になるから

合わせて1900円!

1000円の倍位お金使えるからめっちゃいい(≧∇≦)b

しかも元値はプレゼントだったから0だし!

ボーナス還元が楽天カードより断然多くて!
いい買い物できて良かったニヤリ