今週はお給料入りまして照れ

来月はボーナス入りますラブ

なんかボーナスシーズンはお給料のスパンが早くて楽しみラブ

お給料からは

食費と日用品、洋服、美容費、ガソリン代、外食費に交際費と犬の餌合わせて43000円で生活してます★カツカツです笑い泣き
犬の餌だけで1万5000円位だからホントにカツカツ(-_-;)
なるべく超えないようにしてますが今月は家電買ったりとかもあったから私の生活費は8万ほど(笑)
超えるときはどう頑張っても超えるから仕方ないニヤリ

実家だけど、お母さん居ないし、ルームシェアみたいな感じで3人で住んでます★

なのでごはんとかは各自で用意
日用品も各自用意★
トイレットペーパーとかみんなが使うものは安売りの時に買ってくるとか独身なのに所帯じみてる私(笑)

親に2万だけだけどお金渡して
あとは個人年金とか保険とかに5万ほど支払い

給料今月はきっとほとんど残らないな(-_-;)
残った部分は貯金★

私のお犬さんお腹弱いのでお高い餌買わないと下痢するので犬の餌だけは良いの買ってますニコニコ
私ケチらないの犬の餌位かも(笑)

でも来週ボーナスだし
○0万て区切りの良いお金は貯金して

端数の○万円の部分は欲しい物買うのに使おうと思います★
夏服とかコーチのバッグとかノートパソコンとか欲しい物買いたいなニヤリ