今、楽天ポイントで欲しい物を買おうと

楽天ポイント貯めてます★

コーチのバッグ福袋を買って見ようと照れ

ブランド物ってあんまり興味無くて全然持って無いけど

一個位普段使いバッグに買って見ようと思います★

コーチのバッグ一個も持って無いし、福袋で買っても、手持ちと被ることは無いし、安いしレビューも良いしで

ポイントたまったらポイントで買おうと思ってたら

売り切れちゃいましたーチーン

誕プレは彼氏に買ってもらったし

まぁ良いかと買えなかったけど流しました(笑)

年明けに欲しい物自分にご褒美で買おうとポイント貯めておこう★

でも今現在、特に何も頑張って無いから、買わなくても良いかなとも思ったり

副業頑張ってたら

頑張ってるからご褒美買えるけど、今副業全くやって無いし

副業やる気にならないしえーん

でも、楽天ポイントスクリーンと楽天ウェブ検索と言うアプリだけ地味にポイント貯めれるからやってます★
ちりつも(笑)

ポイントサイトは毎日チェックがめんどくさくて私は向いてない(-_-;)

ポイントサイトがんばれたら良いけど、FiNCもめんどくさくてリタイアしちゃいました(-_-;)

頑張って楽天ポイントだけでも貯めよ★