今日は休みで、彼氏さんと就職の話してました!

なんだかわかりませんが

2個仕事掛け持ちするって言い出して(-_-;)

一つの仕事で月10万程度の給料で社会保険をかけて

2つ目の仕事は社会保険無しで時給がいいからその仕事をし
2つとも夜時間帯の仕事で

昼間に時間が空くから

この時間に、自分のやりたいネットの仕事やって成功するとか

また夢物語言い出して滝汗

現実見てしゃべれやムキーッ

と思わず切れてしまいました滝汗

真面目に就職するって言ったから信じた二週間の時間返して欲しい(T_T)

お一人様の老後が寂しいのではと思うので

最近結婚願望出てきたのになぁ(-_-;)

しばらく1人を楽しむか
一生一人か
ちゃんと考えようと思います!

今は、今まで毎日彼氏と会ってたから

居なくなると寂しいですえーん

でも一生一緒にいたら苦労する相手なら

もういいやー

とりあえず自分の考えまとめよう