今年のGWは私は8休でした★

結婚資金としてお金貯めるし口笛

田舎だから車の買い換え用の資金もためてますゲッソリ

何気に車はお金がかかるー^^;

運転嫌いだからできれば乗りたくないガーン

結婚資金は彼氏が貯めないとお金無い状態なので、彼氏は仕事増やしたりしてますが

私は特に必死に貯金しなくても用意できる状態で

車と結婚資金用にゆるく各月一万貯めてます

彼氏には言えないけど^^;

でも目標できたら、意味もなくプチプラの服をストレス発散代わりに買わなくなりました!

でも服見てるとかわいいから欲しくなる滝汗(笑)

仕事は楽な服装だし

オシャレするのは休みの日だけなので、そんなに服買わなくてもいいかーと自分に言い聞かせ

副業辞めたから服買うお金もなくなったし諦めるぞーって必死に服買うの堪えてます笑い泣き


GW休みいっぱいなので、毎日自炊してます★


昨日はチキンのトマト煮

今日は鶏肉と野菜の中華炒め

毎日美味しくできて満足です★

チキンのトマト煮はなんだか味が決まらなかったので香味ペースト入れたら超うまい!!!!!

香味ペースト神調味料だと思いました(笑)