レコード大賞 | 口内炎のブログ

口内炎のブログ

ブログの説明を入力します。



パソコンの前のみんなー元気ですかー?










聞こえないなーもっと元気よく!









はい、元気ですね
みんなは昨日なんの日か分かりますか?




















そうです!日本レコード大賞の日です


Fairiesが!Fairiesが!でとったよー!

ヤバイよ!!ヤバイよ!!
超可愛いよっ!!ハイパー可愛いよっ!!











川音ちゃん可愛いよっっっ
ヤバイよ!可愛いすぎる!!!!!!!!!!!!!!












他のメンも超ヤバイッス































川音ちゃん可愛い。


この笑顔に殺られてしまった。
べたぼれなんですっ

好きすぎてやばい。
この気持ちこれ以上押さえきれない。






















なーんちゃってΨ( ̄∇ ̄)Ψウヒヒヒ


でも、思ってることはホントだよん










むっちゃ可愛い(〃´o`)=3
可愛すぎませんか?
生で見て見たいな~


そうなんです。
わたくし、Fairiesのイベント行ったこと無いんです(T_T)

人見知りでΨ( ̄∇ ̄)Ψ









こんな私って

フェアラーじゃないですよね




フェアラーの皆さんは行ったこと有りますよね。絶対




速くフェアラーにわたくしナリタイデアリマス!!


フェアラーの皆さんぜひともFairiesイベント行くときさそってくだちゃい(´・ω・`)/~~



お願いします。








みりあちゃんです。

可愛いです。

好きです。

愛してますです。
















理香子様ー!!

ヤベー超可愛い。












みきみき

かわえぇぇぇぇ

かわえぇぇぇぇ

かわえぇぇぇぇ







他のメンはうまくとれんかった(つд;*)




すいません。








WhiteAngle歌いましたね♪

何回聞いてもいい曲ですね~
大好きなり~







ってことでそろそろ終わりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ




次はレコ大AKBの紹介しますっ( ´,_ゝ`)









バイナラ










Android携帯からの投稿