今朝も4時すぎに起きる。
ニャンズのご飯タイム。
必要とされてる。 
どんどん早寝するようになった。
夜の9時を過ぎると焦ってくる笑い泣き
小学生みたいだ。

以前は早く起きたら散歩してた。
30分くらいかな。
それも今は殆どない。
とにかくだるくて痛みが肩から
背中 腰までくる。

こんなに長く仕事出来ないなんて
思わなかった。
仕事やめてかなり痩せてしまった。
座るとお尻の鼻が痛い😓

身長も低いんだけど
まるで小学生くらい。
風邪を引いたりすると
それよりまた減ってしまう。
怖くなる。

プロテイン飲んで ごはんも3食
時には間食もする。
だけど、 食べる量が少ない。
食べるより横になっていたい。

もしかすると他の病気かもしれない。
だけど🏥は救急出ない限り行かない。
それが寿命なのかなって思う。

やっぱり鬱なのかなぁ不安