うちには3匹のニャンズがいます。

その中で脚長マンチカン2歳の子が
本当にあちこちでよくオシッコしてた。

ここの所落ち着いてるけど
急に出ちゃうからまだまだ怖い😨

私の布団は未だに防水シーツしてる。
これが洗濯してもなかなか乾かない。

特に冬とか雨の日に限ってオシッコしちゃう。
夜中に寒い中1人で布団抱えて
コインランドリーに行った。

連日になると心身ともに疲れて
泣きそう😭
そして怒ってしまう。
自己嫌悪になってたなぁ。

今もカーペットや床に直接衣類や
クッションは置けてない。
大好きなこたつも3ニャンがきてから
実家に持っていきました。

いつか粗相がなくなる日が来る事を
願います。笑い泣き