雨が続いているせいか
身体の痛みが強くて 辛い🥵

この頃は新たに
身体の中からムズムズする感じまである。

それぞれに感じ方が違うので
同じような人にはなかなか出会えない。

パニックの抗不安剤を今飲んでるけど
精神的なものと痛みが関係するのか
飲むと痛みが軽減される。

今飲んでるのがアルプラゾラムなんだけど
あまり身体の強張りには弱いみたい。
こんな事調べた事がなかった。

抗うつ薬もずっと飲んでたけど
私 鬱だったの?って今更思った。

とにかく 普通に外出出来て
ある程度の痛みが押さえられたらって思う。

それで 広告にあったゴッドカウンセリングの
体験に参加した。

言葉、メッセージで痛みを消すっていうもので
半信半疑でどんなものかやってみた。

カウンセリングも体験版とかだと
本当に短時間だけど、ここは一旦何人かで
ズームで参加して 他の方の話も聞けた。

1体1で自分の話をするんだけど
皆さんの前では緊張して心臓バクバクに。

結局 後日 先生と2人でカウンセリングを受けさせてもらった。

自分の事 家族の事 幼少期の事
色々な話を聞いて頂き 
凄く真剣に言葉を作ってもらいました。

先生の前で言葉を言ったときには
痛かったところが押しても痛くなくて。

それが何故なのか分からなかったけど
これで線維筋痛症治りますよって
笑顔で言ってもらえました。

21日間言ってみて どうなるのか
続ける事が必要だそうです。

まだ分からないけれど
正直な話。 カウンセリング後で
痛みは出て来ました。

今日で2日目。 メッセージ後は
あまり変化がありません。
少しずつ 脳のネガティブな思考を変えていく。
それが21日間という事です。

希望を捨てずに 健康な体に戻れるように
しばらくやってみます!
結果 報告しますね!




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー