今朝は3時に 猫のまるが吐く音で起きる。

片付けてトイレ掃除してベッドに戻る。


まだせめて4時半までは寝かせて欲しい。


何度も何度もご飯をせがまされて

寝れない。 

フラフラしながら朝ごはんをあげる。


やばいなぁ。 痛いしふらつく。

睡眠時間が短いと痛みも増すんで

本当は6時くらいまで寝たいなぁ笑い泣き


結局 痛みはどんどん酷くなり

薬を飲んでもサプリを飲んでもCBDオイルを

飲んでも どうにも痛みは増していく。


もうこのまま痛さで

狂ってしまうんじゃないかってくらい。


ずっと痛いと何も考えられなくて

表情も険しくて パニックも出そうになる。


減薬は今日は辞めた。

アルプラゾラム2錠飲んだ。

これがないと頭がおかしくなりそうなくらいに

不安で死にそうになる。

湿布もあちこちに貼る。

足りないよ。


こんな毎日辛すぎる。


12月に長女の赤ちゃんが産まれる。


どうにか親の私が手伝ってあげたい。



こんな体じゃ無理なのか。

楽になりたい。 

毎日そう考えてしまう。