ニャンズの朝ごはんの後に
二度寝しちゃって

久しぶりに夢を見た。

仕事してた時の夢で 
1番嫌いだった店長が出てきた。
仕事辞めたいと言いながら
この痛みがある体で他に働けないって考えてた。

起きたら汗だくで気持ち悪かった。
悪夢だった。


夢の中くらい 痛みなくて
よくない???


今日は午前中から出掛ける予定だったけど、
娘は私のあまりに疲れた顔を見て
大丈夫?って聞いてきた。

結構キツかったけど
何とか出掛けた。

娘と1年ぶりくらいにカラオケにも
行ってきた。

昔はよく行ってたけど
音に敏感になった事と声が出なくなった事

痛くて長時間無理な事で
あまり行かなくなってしまった。

歌は大好きだったんだけどなぁ。

帰るとぐったりして痛くてベットに横になった。

線維筋痛症。

これが本当に自分の病気か
分からない。
判断する材料ないから。

ただそうじゃないかってだけ。
もう病院にも行ってないし
薬も飲んでない。
ただ 痛みは毎日ある。
耐えるのみである。ネガティブ

年齢的にあちこちガタが来てる。
生きるって大変。
健康な人が羨ましい。

朝が来たら 以前は今日やる事考えてた。

今は 
あーぁ。
また今日を乗り切らなくちゃ行けないって。
そう思ってしまう。

痛みとパニック。
どちらも完治しないのかな。