今日も4時半にニャンズの朝ごはん。

そのまま朝散歩に行く。


朝早く出ないと外に出るのがキツくなってきてるので6時前までに散歩に行く。


朝の時間に散歩すると

頭鳴りが治るらしい。

よく分からんのだけど。





cadre 



今も頭鳴りは酷い。


パニックは薬で何とかなってるけど、

筋痛症がずっときつい。


普通の肩凝りとは違って

内側から圧迫されて倒れそうになる。


こんな情けない自分が凄く嫌。



この頃は呆けも始まったみたいで、、


プラスチックの皿を入れたまま

オーブンの予熱のスイッチを押してしまった。


その結果がこれです。





見事に溶けて生クリームの

ような物体が出来ました。


最近 本当にヤバい。

まだ呆けたくないな。







MURA-ムラ【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット