睡眠が大事だと分かってる。


朝早くニャンズに起こされるので

なるべく早くベッドに行く。


そのまま寝れると幸せ。

寝れないとなるとトコトン無理になる。


不安感と痛みが襲ってくる。


昨日病院で 痛みで不安になるなんて

この先どうしますか?

どんどん年と共にガタが出るのにって。


え? 私線維筋痛症って話したのに。

いつの間にか忘れてる。

カルテに何を書いているのか。


くすりで緩和出来たらって話しても

今の頓服に少し入ってますね。


2年くらい減薬したんだから

大丈夫。


努力したんだよ。 不安と痛みと戦ってるのに。

肩凝りは自分で揉んだらいいよって。


駄目だ。 診療内科なんて5分診療。

痛みも不安も分からないんだよ。

先生なんて 次々に患者を捌いてるだけなんだから。


消えたくなる。