今朝も4時半起床!

3匹のニャンコが次々に起こしにくる。

起こし方の特徴がそれぞれ違っていて

そらは顔を舐めまくり
セロテープを食いちぎる。

まるはしゃがれた声でごはぁーんっと
何度もなきまくる。
その声が渋くて切ない。笑い泣き

のあは何度もベッドに飛び乗ってはおり
走りまくる。

どうせ起きるんだから
早目に諦めて起床する。

まるは尿ケアごはん。
2人は普通ごはん。

食べてる途中で入れ替わるので
ちょこちょこ見ないといけない。

娘が早出の時はそのまま起きてる。
遅出の時はベッドに戻って2度寝。

そしたら3匹もベッドに来る。
毎日私の寝る場所は限られている。

体が痛いけど😓
そこは我慢かな。

今日は良く晴れていたので
朝散歩🚶する。

日曜日だけど、娘はデート。
仲良し親子だったから
寂しい😔。
先月まではずっと一緒だったからなぁ。

まぁ痛い痛いって言う親と
いつまでも一緒にいたくないか。

今日も1日無事に過ごせますように。
寂しさも猫達で癒されるよね!