まだテレビでは オミクロン株がぁー。
とか煽ってる。

感染者が何万人とか。

感染者? いや陽性者でしよ。

感染者は発症してる人だよ。

PCRってコロナに罹っている人だけを

検査する物じゃないって言われてるのに

無症状でも感染者? おかしくない?

無症状って健康ってことじゃん笑い泣き

そんで自宅待機とか濃厚接触者とかにカウントされて

もう丸2年たってるのに まだ政府の言う事聞いて

何が入ってるのか分からんワクチン打って

今まで健康だった人が 副作用で病院通い。

沢山の情報あるやん!

怖くてそんな治験中のワクチン打てないよ。

世界中で一斉にこんな茶番が繰り返されてる

それに黙って従ってる沢山の方。

マスクで顔も分からない。 話もしない。

息が苦しくないですか?

子供の笑顔見たくないですか?

元気な声もこの頃は聞こえてないな。

簡単なのに。 2年前に戻ればいいだけ。