先日、母へ妊娠報告してきましたにっこり飛び出すハート




子供の話は全然してなかったから
どんな反応するのか想像つかず
めちゃくちゃ緊張してすぐに言い出せず泣き笑い




でも言わない訳にはいかないので←





私「そういえば言わないといけないことがあるんだけどさーこないだ病院行ってきてさぁ」



母の表情がこわばるw



※この切り出し方だと何か病気でも見つかったのか心配になるよな爆笑スマン




んで、エコー写真を見せて



私「これ、分かるでしょうはてなマークニヤニヤ




※なんちゅー切り出し方だ笑い泣き





母「赤ちゃん?!ほんとかね?!おめでとうじゃん!!!びっくり




喜んでた笑い泣きよかった笑い泣き
って当たり前か笑い泣き





それから色々アドバイス受けましたラブ




「職場の副流煙が心配だわ」と言うと





母「私あんたがお腹にいる時、1日10本タバコ吸っとったよ?!吸いたくなるんだわこれが✋」





ってオイオイ



出産直前まで吸ってたらしいポーン
そーゆー時代なのか何なのか知らんけど💦




私よく何もなく無事産まれてきたな泣き笑い






そんな感じの妊娠報告でした爆笑




仕事は意外にも続けた方がいいと言われた凝視
これは何か意外だった凝視





保育園問題もあるし、
まぁおいおい考えないとなキョロキョロ




こないだの星乃珈琲のカフェインレスコーヒー☕


一昨日くらいから急につわりがやってきてほんとしんどいわー無気力無気力無気力




つづく無気力