昨日は二回目の婦人科健診に行ってきました飛び出すハート




前回妊娠6週目だと思って受診しましたが

まさかの4週目とのことで凝視びっくりマーク




まだ何も確認できなかったので今回はちゃんと胎嚢があるかどうかの確認ということでしたが。。。









無事、胎嚢確認できましたーーーー泣き笑い飛び出すハート






よかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

子宮外妊娠ではないとこが分かり

とりあえず安心。。





しかしエコーを見たけど妊娠したという実感が全然ない笑い泣き





意外に冷静というか。ポカーンあんぐりとゆー感じ。。。

こーゆーもんなんですかねはてなマークびっくりマーク





次は心拍を確認するので二週間後に受診予定口笛

無事、育っておくれよー飛び出すハート





気になる週数ですが

胎嚢の大きさから、まだ4週4日でした!

前回も4週って言われたけど。。

成長してませんやん爆笑




もともと6週目だと思ってて

全然つわりないじゃん口笛って思ってたので

これから本格的なのが来るのかと思うと若干心配。。不安




まぁボチボチやってきましょうニコニコ





ちなみに今回も内診は全然痛くなくて平気でしたニコニコ




もともと婦人科健診は定期的にやってたので慣れてはいたけど、やっぱり力を抜いてリラックスすることが大事みたいですね指差し





次の健診まで楽しみにマイペースに過ごそうと思います飛び出すハート







健診後、夫と合流して星乃珈琲で夜ごはん飛び出すハート
これちょうどいい量で美味しい目がハート



カフェインレスコーヒー目がハート飛び出すハート



それでは飛び出すハート