にかいや @ 柏 ラーメン | やすみのブログ

やすみのブログ

大好きなバス釣り、バイク、グルメ、読書など、中年オヤジの日常を
ゆっくりコツコツと更新してまいります。

柏市増尾にあるにかいやさんに行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らーめん¥650をやくみ(玉ねぎ)で注文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは、少し濃い目の醤油ベース

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は自家製麺、パスタのような丸麺でツルツルシコシコ

美味しい麺です

 

具は、品実は大き目ななチャーシュー3枚、茹でもやし

刻み玉ねぎ、刻みにんにく、海苔1枚

(野菜増しにしないと海苔が1枚付きます)

 

久しぶりの訪問でした

価格¥650のままでした

このクオリティーで値上げ無し

頭下がります

また必ず来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も完食完飲しました

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

柏市青葉台1-3-25
電話 なし

定休日  今の所無し

駐車場  店前に3台