つけ蕎麦六文銭 @柏 つけ蕎麦 | やすみのブログ

やすみのブログ

大好きなバス釣り、バイク、グルメ、読書など、中年オヤジの日常を
ゆっくりコツコツと更新してまいります。

柏のつけ蕎麦六文銭さんに行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

券売機にてつけ蕎麦¥700を注文

300gか400g無料で選べます

400gお願いしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけ汁は、暖かい物と冷たい物が選べます

暖かいタイプでお願いしました

表面にラー油が浮いてややピリ辛のつけ汁です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺は、そば粉100%少し硬めにゆでてあります

 

具は、大量の刻みネギ、茹でたもやし

刻み海苔、鶏そぼろです

つけ汁の中に油揚げが入ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦茹で残り汁も美味しく頂きました

 

最近蕎麦がとてもおいしく感じます

年のせいでしょうか(笑)

また来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も完食完飲です

 

ごちそうさまでした!!!

 

つけ蕎麦 六文餞
柏市旭町1-7-16
11:30~14:30
17:30~21:00
定休日 火曜日