みなさんご無沙汰してました。私は元気です。

今日は花金ですがバレー終り、まっすぐ帰ってきて

今は13日の結婚式の挨拶を考えてたよ。

今日は飲まないと決めてたのにすでに3缶目ー。

秦先生の素晴らしい音楽を聴きながら、

こんな金曜日も悪くなーい!




人生初の挨拶だし、大切な大切な親友の結婚式。しかもたかひでの誕生日。ダブルおめでた。

なにより嬉しいね。

けど、挨拶って難しそうねー、自分の言いたいことを言えばいいんだろうけど

なかなか進まない!

ある程度できて、


どう?


って聞いたけど、


お前は誰に伝えたいの?


って言われて


ゆっき


って言ったら


じゃー俺に聞くなや


って言われて


そのとーりだな

って思った。


そっかー、伝えたいことを他の人に聞くことは間違ってるよね。

ごもっとも。久しぶりになっとく。



て感じで今に至ります。




こんな時間も悪くないな。

久しぶりになまら納得した自分がいたので

ブログー


そしてやっぱり秦先生

そしてやっぱりビール


結婚式後のこともうpするねー。

最近みんなアメバさぼりすぎだから荒すわ!