11月23日に投稿したなう | 本気で名古屋に引っ越ししようか迷っている大バカヤロー(笑)のブログ

11月23日に投稿したなう



#7ch さぁ週刊AKBダァーッうぉーっSKEーっ姫様ーっかわいいーっ姫様に釣られたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
11/23 17:33

#7ch 真那姫は船大丈夫かな?なんたってウチには釣りの達人 加藤るみパンダがいるからね姫様ガンバレー!
11/23 17:37

#7ch そうそう そうやって竿を上下に動かすのがポイントだからね おっ さすがミカン やるじゃん アジは個人的には天ぷらが好きだな
11/23 17:44

#7ch おっ姫様アジゲットー!よかったね姫様!スゲェデカい鯖だなぁ いいなぁ俺も釣りしたくなってきたぞぉ
11/23 17:49

#7ch スゲェまた鯖だ あっでもパンダもアジ釣ってる さすが名人
11/23 17:51

#7ch スゲェ3匹目の鯖かよ りっちゃんよかったな
11/23 17:54

#7ch 姫様 黙々と釣ってる かわいい やったぜ姫様キスゲット これがホントのファーストキス(笑) 来週も楽しみだにゃ~
11/23 17:59