忘れていた記事 8月29日の出来事 | 一休み

一休み

悩める50代のブログ

8月28日の深夜から、東京の明治神宮球場へ向かった。

 

目的は、乃木坂46 2022 真夏の全国ツアー 東京公演 初日に参加するためだ。

 

友達のT君との参加である。

 

T君は、乃木坂のコンサート現場デビューだった。

 

六本木に駐車場を予約していたので、狭い道ながらもなんとか停めることができた。

 

そこから歩いて明治神宮球場へ向かう30分もある道のり。

 

途中、乃木坂ビル そして、乃木神社へ寄った。

 

両方ともに乃木坂46に関係のある場所だけあって、乃木坂ヲタがいっぱいだ。

 

乃木神社では、かき氷を食べた。

 

明治神宮球場についた。

 

席は花道に近くなかなかいい席だった。

 

3年ぶりの神宮公演。

 

開始時には、やはり雨がぱらついた。

 

そこまで降らなくてよかった。

 

ライブの内容は、大体地方公演と同じであったが、カウントダウンTVライブライブの生放

 

送があり、好きと言うのはロックだぜ!で参加した。

 

タオルを全力で回し、腕が痛かったw

 

思えば、ツアー当初は、かっきーのタオルを回してください。だったのが

 

まわせーーーーー

 

になっていて成長を感じた。

 

かっきー本当に成長したね。

 

毎公演泣いちゃうとこは変わってないけどw

 

そんなこんなで大満足の大盛り上がりでライブは終わった。

 

掛橋がおっこちてケガする事件はあったが…。