12月25日の出来事 その4 昼カラオケ | 一休み

一休み

悩める50代のブログ

友達と昼カラオケに行きました。

 

1件目、予約はございますか? → あるわけない。 → 今からですと1時間40分待ち

 

です → そんな待てるわけない(´;ω;`) → 次の店行こ

 

2件目、なんとかすぐに入れました。

 

友達は、早速ラルクアンシエルです。

 

僕は、安定の乃木坂!

 

友達も、乃木坂にはまっており、早速お気に入りの5期生曲 17分。

 

友達は短期間の間にたくさんの乃木坂の曲を歌えるようになっていました。

 

すごい!

 

仕事もちゃんとしているのに、どこにそんな時間があるのでしょう。

 

僕はと言うと、懐かしい乃木坂を歌います。

 

でもまぁ、ちょこっと新しいここ1年2年のも歌いますがw

 

驚いたのは、乃木坂の最新シングル 「ここにはないもの」が本人映像付きが無い!

 

これは、なかなかショックでした…

 

なんで…(´;ω;`)

 

って感じです。

 

時代は、ここまで来てしまったのでしょうか?

 

そのうちに出てくるのかな?

 

齋藤飛鳥ちゃんの本人映像を観ながらカラオケしたいのですm(__)m

 

DAMさん、JOYSOUNDさん、よろしくお願いしますm(__)m