12月2日の出来事 その2 車の契約の締結! | 一休み

一休み

悩める50代のブログ

MAZDAのディーラーさんへ行って、車の契約をしてきました!

 

僕の新しい相棒(車)は、CX-5になります。

 

最初は、1番安いグレードでいいと思っていたのですが、いろいろカタログを見たり、10

 

年は乗ることを考えて、いろいろオプションを付けたり、かっこよさにもこだわりましたw

 

お値段は、それに比例してお高くなりましたが、下取り車や値引きを頑張ってもらえたと

 

思っています。

 

何より、自分が満足、納得して契約することができました。

 

お付き合いいただいた、MAZDAのディーラーの方々、本当にありがとうございました。

 

納車がとても楽しみです!

 

今まで以上に、あっちこっちに出掛けたいと思います♪