10月26日の出来事 部屋の片付け | 一休み

一休み

悩める50代のブログ

昨日までの釣りの疲れでぐだぐだしてしまった。

 

部屋の片付けだけはしたけど、ほとんど何もできなかった。

 

CDの買取屋さんへの発送準備もした。

 

10回分くらいは準備できたと思う。

 

あとは、発送に使うダンボール箱が準備できればOKだ。

 

部屋の片付けで出てきた不用品もたまってきた。

 

そろそろなんでも買取屋さんへ持って行きたいな。

 

ただ、買取屋さんに行くだけだと、下手するとガソリン代の方が高くついてしまうので、A

 

君と釣りに行った帰り道に、買取屋さんがあるので、その時に持って行こう。

 

これやると一気に部屋が片付くから嬉しい。

 

1日1個、亀さんのようにゆっくりだけど前に進んでるよね!

 

明日からも、ぼちぼちと生きて行こう。