9月14日の出来事 その2 飲み&カラオケ | 一休み

一休み

悩める50代のブログ

久しぶりにA君と飲んだ。

 

18時から、飲み放題食べ放題3000円の居酒屋だ。

 

行ってみると19時からしか入店できないという。

 

店はスカスカなのだが、コロナの関係なのでしょうがないなと思いながら本屋さんで時間を

 

つぶす。

 

19時になりお店に入店できた。

 

やっと飲めるぞと思ったのもつかの間、飲み放題食べ放題3000円は前日までの予約に変

 

更になったという。 飲み放題1500円はやっているので、後は単品でお願いしたいとの

 

こと。

 

なんじゃそりゃって感じだ。前回は、そんなことなかったのに。

 

まぁ、2度と来ないわと思いながら、今日だけは思いっきり飲むことにした。

 

生中7杯飲んだりました。単品はちょびっとだけ注文しました。

 

せめて、今回は認めてくれて次回からお願いしますだったら、よかったのに。

 

本当に2度と行きません。 僕はけっこう根に持つタイプなのです。

 

それで、いつものカラオケへ。

 

僕のセットリスト

 

1 好きというのはロックだぜ

 

2 バンドエイド剥がすような別れ方

 

3 僕が手を叩く方へ

 

4 君の名は希望

 

5 SING OUT

 

6 ジコチューでいこう

 

7 君に叱られた

 

8 僕は僕を好きになる

 

アンコール 僕が手を叩く方へ

 

ダブルアンコール 僕は僕を好きになる

 

こんな感じでした。

 

僕が手を叩く方へ は、涙無しには歌えません。

 

ちゃんと歌える乃木坂3期生メンバーってすごいなって思いました。

 

久しぶりのカラオケはめっちゃ楽しかった。

 

帰り道は、30分のウォーキングもできていい日でした。