今日は、昨日までの釣りの疲れで半日寝てしまった。
メンタルを壊して仕事を休んでいる身分で、これはいけないと思う。
最近は、部屋の片付けも進んでいない。 見渡すとちっとも片付いていないのだ。
あけたダンボール箱が積み重なり、中身の整理が中途半端で、オークションに出すもの、買い取り屋さんへ持って行くもの、捨てるもの、とっておくもの、の種類わけが済んでおらず、出しっぱなしになっており、自分の部屋なのに身動きが取れない状況だ。
これはいかん!
今日から、少しづつやっていこう。
完全に会社を退職する頃には、全てが片付いた状態からスタートしたいのだ。
ヤフオクは、先日出品した物が売れた。嬉しい。
さっそく連絡をとり、発送の準備に取り掛かる。
収入になる。本当にありがたいことだ。部屋も片付くし一石二鳥だ。
自分では、もういらない物でも誰かにとっては欲しい物なのだ。
なかなか思うように事が進まない。
けど、自分のペースでいいのだ。
少しづつだけど前には進んでいる。
そう言い聞かせて焦らないようにこれからは生きていきたい。
一歩づつ!

