皆様おはようございます晴れ


なんと~13日振りのお休みです。

(連勤しただけなんだけど…)


寒くなって来ましたね~

まだ紅葉も見ていませんが…

皆さんは見に行かれましたかはてなマーク


さてさて先週1週間の出来事ビックリマーク


火曜日

スクールの生徒さんとサロンでランチステーキ

ロイホのお弁当を✨

半額チケットでお安く美味しく頂きました爆笑



木曜日
害の日に…メガネ👓️破損えーん
メガネがないと困るお年頃あせるあせる
直せますから良いのですが…

金曜日
お友達から託されたタロットカードキラキラ
が届きました。
本当に沢山のタロットカード。


Instagramで公開して行こうと考えています。
皆様に良きアドバイスが届けられるように虹

お友達の分まで頑張りますビックリマークビックリマーク


お読み頂き有り難うございます🙇‍♀️

皆様も風邪なとお気をつけてお過ごし下さい。