ご無沙汰しています。

先週末にかけて体調不良で、週明けに復活して走りにいけば疲労で寝込み泣

以前のようにタフに動けないのは何故??という感じの今日この頃です。

 

 

すっかり暑くなりましたね!晴れピリピリ

今朝の日差しは強くてヒリヒリ痛い。

紫外線完全防備で全身真っ黒、棒人間みたいな出立で走っています。

 

 

最近梅小路公園にはカルガモが居て、代わりに梅太郎と小梅を見かけません。

アオサギのツレさんは元気でしたよ。

 

 

 

朝の水族館横では、アザラシたちの声が聞こえてきたり、泳いでいる姿がちらりと見えて楽しい。

今朝は水槽で浮かび、ピクリとも動かないアザラシの姿。

爆睡してて可愛いニコニコ

またじっくり近くで見に来たくなる!ハート

 

 

公園内では紫陽花が咲いていましたよ!

 

 

 

文鳥たちは元気です!

水浴び後の2匹たち、一触即発の雰囲気。笑

 

 

チュンのクリティカル苺大福。ぽってり苺

 

 

そして週末に食べにいったはま寿司

イカの天ぷらがサクサクで、身は甘くて美味しかった爆  笑

私ずっとアカイカとイカ天だけでいい!ピンクハート

 

 

 

学校の対応に少し不手際があり、担任にそこをやんわり指摘したら

私に叱られたと思った担任が学年主任に愚痴ったようで

学年主任から「どういう意味ですか?凝視もやもや」って電話が…

 

 

どういう意味もなにも、不手際について責めたのではなく理由を聞いただけですよって。

それに対して「焦った保護者はヒステリー起こしはるから担任が受け止めないとね」てなことを担任と話したなんて仰るから、は〜〜〜?!!!ポーンもやもやってなりました。

指摘がヒステリー?学校はミスを認めないし決めつけすごいや。ダッシュ

校長先生に話した方が早いかしら。

 

 

今週のohoraはN SILKY MARBLE、

白マーブルにゴールドが散りばめられていて華やかで良いですOKピンクハート

 

 

今日も良い1日を!虹キラキラキラキラ