本日10時発売のみそきん。爆  笑

午後から登校だった息子、朝友達と待ち合わせてコンビニで買って来ました。

 

 

第一弾の時は富士山の高さ100個分ほど売れたそう。

ひかきんすごい人気なのですね!びっくり

息子は帰宅後すぐに食べていました。

ニンニクの濃厚な香りがプンプン、特に男の人が好きそうな感じがします。ラーメン

 

 

4個買ってきてくれたのですが(1人4個までだったそう)

勿体なくて私はまだ食べていません!

 

 

 

お隣は、最近私が大好きな魚介ぶしカレー。

Wぶしで従来のカレーヌードルよりさっぱりした感じ、食べやすいです。

店頭で見つけると必ず沢山買います!

 

 

そして焼きふぐだしの淡麗塩そば

好きすぎてエースコックの通販サイトで箱買いしました。

あっさりしたスープで焼きふぐの香ばしさが良いですOKピンクハート

 

 

そしてほりにし監修UFOも大好きです。チュンで見えない…

美味しい鉄板の味がする爆  笑笑(鉄板は食べた事ないけども)

お肉や野菜を炒めた後の美味しい味が含まれている、みたいな…

スパイシーで少しさっぱり。

BBAになってから、麺類はさっぱり派が好きになりました!キラキラグッ

 

 
 
最近自分の昼食を作るのが面倒でちょっと即席麺に手を出したら
美味しい商品がいっぱいで、すっかりハマってしまいました。
朝と夜に野菜&肉類でバランスを取っていま〜す!
食塩の量注意ですね。注意
 
 
こちらは先日の写真ですが、2匹は今日も元気ですよ。OKキラキラキラキラ

 

 

台風1号ですね!もうそんな季節。

近畿は今のところ大きな影響はなく、風も穏やかです。

明日朝関東に接近するそうで、勢力があまり増加しないで欲しいところです。