チュンですラブラブ

代わり映えしませんが今日の写真ですよ。爆  笑

 

 

しっかりうんちが出来ているので、体内に毒素が溜まって…という事態は回避できています。

ホッ。ダッシュ

鳥は不調を隠すとはいえ、今日も水浴びに積極的だったチュン。

獣医さんの話ではかなり危険な状態だったけれども、体内はどうなっているのだろう??

少しでも穏やかに長生きできるよう、また獣医さんに診てもらおうと思います。

 

 

午前、四条にある私学館で面談中、

やたらと消防車のサイレンが外で鳴っていました。

後から後から何台もやってきて、すぐ近くで音が止む。

そして「カンカンカン…」という音だけが鳴り続けていて…。

 

 

このビル?と焦ったけど警報機は鳴らない。

込み入った話をしているうちに忘れ、面談を終えてビルの外へ出たら

すぐそこで煙が立ち込めていて、消防車が沢山。

消防士さん達が慌ただしく動いている。

空にはヘリコプターが旋回。何〜〜!ポーン

 

 

yahooニュースを調べたら、お店が爆発したとの事です。

写真はありませんが、爆発後40分経過しても消化活動中、煙がかなり立ち込めていました。

 

 

偶然お店の前を歩いていた方が、爆発で怪我をされたそう。

お店が爆発する20分前には、私もお店の前を歩いていました。ゲッソリ

こんなの避けようがないですよね。あせるあせる

怖すぎる。



セキセイインコ青 セキセイインコ黃 オカメインコ

 

 

私は今晩も息子の勉強に付き合い中です。

まだまだ終わりそうにない…

小テスト大杉

早く寝たいよ〜ぐぅぐぅふとん1ふとん3