チュンが恐らく卵管脱です。
お尻から大量出血&つついて傷に。
病院へ行きましたが、状態が良くなくて、すんなり元には戻らない。
大量出血は一旦止まったように見えても、お腹の中ではかすかな出血が続いている。
開腹しないと全貌が分からないそう。

ただ、出血状況から、手術するには血液が足りず
手術中に命を落とす可能性の方が高いとのこと。
でも手術しなければ、じわじわ命を削るだけ。


僅かな助かる可能性にかけるか、一緒に居る時間を優先するか、
判断つけられなくて今日は一旦病院から連れ帰りました。


そうか、それは仕方ない、すっぱり諦めなさい。
そんなもの、ペットを飼った時点で分かっていた事だろう!
とは、父の言葉。
励ましのつもりなのか?
傷に塩塗ってくれてるやん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チュンに取ってどうするのが幸せなのか、
答えが見つからないです。
今日も眠れない夜になりそうだなあ星空星空星空