先日のシロの写真です。

ブルブル!連写で、震える順序がよく分かりました。

まずはお尻、背中、首元、最後に頭。

 

 

 

 

 

 

連写を指で往復スライドさせ、無限ブルブルで遊んでいます照れ笑

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

母の日に用意した積奏のお菓子、我が家用にもサブレセットを1つ注文しました。

イラストレーター山口洋佑さんのパッケージが目を引きます。

夕焼けや木漏れ日など自然と光の美しさや、ユーモラス?なシルエットの人間や動物たち。

リアル感あるファンタジーな世界が素敵!

 

 

サブレ「灯セット」は手前から紫芋ラズベリーかぼちゃコーヒー

1枚1枚素材の味がしっかりと感じられる、しっとり美味しいサブレです。

色も可愛い〜ピンクハート

 

 

↓積奏オンラインストアです。バターサンド美味しそう。

 

 
 
反抗期の息子。
私のやる事なす事悪く言う。
揚げ足取りもすごくて論点がずれ、話が脱線して進まない。
 
 
昨日なんて
 
毒親
これだから昭和世代人間は!
常識古すぎるアカンこの人
支配ごっこ好きやな
頭おかしい
クソボケ
いつまで喋ってるねんさっさと話終われ!
 
まあ、次から次へと出てくる酷い言葉。ゲッソリ
 
 
スマホの使用時間についての話し合いなんですけど、
夜中の2時半まで言い合いになったけど、結局何も解決できなかったネガティブ
もう、腹が立って朝まで眠れませんでしたよ絶望ダッシュ
 
 
今日は早目に寝ようと思います!笑い泣き笑い泣き笑い泣き